紀ノ国屋 順子のちょっと美味しい天然生活

紀ノ国屋順子のいろいろおいしいブログ

2012年03月30日

ごめんなさ〜い!!

P1050029.JPG


と、、泣きそうになりながら謝る私です。

これは前回の撮影の合間のショットでございます。

何を謝っているかというと、、

ヒールで大事なスクリーンに穴をあけてしまったのです。。。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなこんなもあって撮影したプロフィール写真が
事務所のHPにアップされました!!

↓HPはこちらです↓
http://www.nearlyequal.com/profile/kinokuniya.html

レオタード姿以来のイイカンジの写真が撮れてました!!

いつもお世話になっている私の大大大好きなカメラマンのフケさんに感謝です!
そしていつも撮影に同行して下さるマネージャーさんにも感謝!



是非!見てくださいね!!

今回のイチオシ!キーワードは「ピンク☆彡」笑

(^^)v

posted by キノクニヤジュンコ at 01:02 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しつづけるよぅ

060.JPG



また少しお久しぶりでしたけど、、許してね。笑

そうそう、、3月11日は私の誕生日だったのです。

昨年から忘れられない日になってしまったのですが、、

その日が近づくにつれて今年に入ってからちょっと気分が重くてね。。

なんとも言えない気持ちになっていたのです。

だからなんとなくブログも更新できなくなってしまって、、

今でも辛い日々を送ってる人たちがいらっしゃるのに、、

のほほんとした記事を書く気になれなくて

ブログから遠ざかっていたわけです。

でも、、やっぱりブログを通して私ができる事があるのでは?

ブログを通してというよりは、、私が発信することで誰かがぷっ、、って

笑ってくれたりとか笑顔になってくれたら

それだけで嬉しい!!(^O^)/

それだけのために私はこれからもつまらないギャグとか沢山言ったりして

美味しかった料理とか載せたりして

もちろん私の記録であったりもするけど

どこかで見てくれているあなたのために

紀ノ国屋は発信し続けるよ〜〜

だからたまには覗きにきてくださいね〜!!

たのんます!

posted by キノクニヤジュンコ at 00:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

ご無沙汰の更新です。


image-20120310235646.png



【初公開!紀ノ国屋のスノボ姿】


お久しぶりぶりです。

皆さんお元気ですか??

紀ノ国屋は元気にしてます!

\(^o^)/

だいぶブログを更新していなくてすみません。( i _ i )

これから機会があれば書いていきますが
なんやかんやあって
書くことが出来なかったのです。
(正確に言うと書く気を失ってしまっていたみたいなブログスランプ状態でした。。)

でも、やっとブログに戻ってこれました。

まもなく震災から一年ですね。。

様々な思いで迎える一年だと思います。

今年はみんなにとって普通に幸せな一年でありますように。

posted by キノクニヤジュンコ at 00:05 | 東京 ☁ | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

