紀ノ国屋 順子のちょっと美味しい天然生活

紀ノ国屋順子のいろいろおいしいブログ

2014年08月05日

今日から本格的稽古です!

皆さま〜。

ご無沙汰しております。
紀ノ国屋です。

実は9月27日(土)にミュージカルに出演することになりまして、
今日はその稽古に向かってます。
ミュージカルの詳細はこちら↓
(チケットについてはメッセージいただけると有難いです!)

今日も暑いですね〜。
熱中症に気をつけて過ごしましょう。

暑いですが、熱く唄ってきま〜す!

最近の私↓さらに髪が伸びました(^^)
0A405497-184F-484B-984B-30F6EB93F9E9.jpg


posted by キノクニヤジュンコ at 11:32 | 東京 ☁ | Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

