紀ノ国屋 順子のちょっと美味しい天然生活

紀ノ国屋順子のいろいろおいしいブログ

2014年08月31日

夏休み最後の日は、、

思えば8月31日。
夏休みがあった頃、1番焦りを感じていた日でもあり、諦めていた日でもあった日。笑
そんな今日は9月に出演するミュージカル動物会議で一緒に舞台に立つコーラス隊の皆さんとのworkshopでした。
ここのスタジオで↓

1BA9E465-1B96-4733-B964-2857B96795E5.jpg

熱いような涼しいような天気。
最初は緊張していたコーラス隊のみんなも
最後は全力で声を出していた。
みんなの雰囲気、表情が凄く良くなって
歌声がひとつになっていく。

そんな空間に私も身をおけて幸せだ。
幸せすぎるぅ〜〜。

今回は7歳から80歳までのコーラス隊の面々。
特に子供たちの反応は
凄く新鮮でダイレクトでユニークで
ハッとさせられる。
最初は恥ずかしがっていたけど
徐々に真剣に歌う姿は天使だな〜。

こういう変化がたまらないっ。(≧∇≦)

多くの方に観に来てもらいたいミュージカルになること間違いないっ。

そして帰り道、カフェで一人ミーティング&
ご褒美なのであった。うみゃい(^^)
96873829-4EAD-4D6B-ACC6-87B75D9555AA.jpg




posted by キノクニヤジュンコ at 19:47 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

