紀ノ国屋 順子のちょっと美味しい天然生活

紀ノ国屋順子のいろいろおいしいブログ

2014年09月09日

スーパームーンきらきら

今日はミュージカルの稽古でした。
出演者の麦ちゃんと!

21FF0B3E-F14E-4B5C-BB0B-5B54B72B1F3E.jpg
麦ちゃんは魔性的な魅力のある女優さん。いつも沢山のアイディアを出してくれるので尊敬しちゃいます。
私は常にインプロなので(//∇//)

E28B9C03-1402-4876-9377-8BFEEE15F3BD.jpg

そして稽古後に夜空を見上げたら
スーパームーンきらきらきらきら
夜空が妙に明るかった。

月の光を浴びながら
メンバーで帰りました。







posted by キノクニヤジュンコ at 22:22 | 東京 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅんこ、お久しぶりです!
かわです〜!じゅんこのブログを見ていつも刺激を受けています。
先日カームという名前でtwitterフォローさせていただきました。
いつか生でお仕事のお話を聞きたいです!
その日まで頑張ります!
かわ(かわわ)
Posted by かわ at 2014年09月14日 22:32
かわ〜♡
久しぶり!ワォ!ブログ見ててくれたんだね。
嬉しいなぁ!
是非かわに今回のミュージカルを観に来て欲しいな。動物会議っていうタイトルなんだよ!
是非また会おうね!
Posted by kinokuniya at 2014年09月15日 01:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

