紀ノ国屋 順子のちょっと美味しい天然生活

紀ノ国屋順子のいろいろおいしいブログ

2014年09月16日

最後のキャストリハ

今日はキャスト陣最後の稽古でした!
うわ〜、、緊張する、、
あと11日で本番。稽古は2回のみ!
集中してやらねば!
と言いつつ、
稽古場は本当に良い雰囲気で楽しいんです。
最初は心臓が飛び出そうなほど
緊張してたけど、、
今は本当に楽しい!!
笑ってますね。いつも(^^)

D7DB2AB1-B355-44AC-9D60-1CE6F50EB5E0.jpg

そして、そして
演出のMoco&ぼたさん
手作りの差し入れが美味しぃ!!


3E224ABD-D5EB-45EA-A262-B82CE4B12D41.jpg

そしてみんなでぱくぱくB2352D53-AC52-40EA-9E1C-1190D3CA514D.jpg
よし!稽古がんばろ!
新感覚コンサートミュージカル『動物会議』
(HPで私の動画が見れます♡)
日時:9月27日(土)14時開演(13時半開場)
場所:三鷹市芸術文化センター・星のホール

動物会議とは
いつまでたっても平和な世界を作りだすことができない人間の大人たちにあきれ果てた動物たちが立ち上がった!
出演者が動物と人間の2役を切り替えながら音楽物語の世界を繰り広げる全12曲のコンサートミュージカル。
参加型ミュージカルで、あなたも「地球条約案」に投票しよう!!

チケットの予約こちら↓
きらきら︎こちらから申込みいただくと順子扱いになりますのでご安心ください。(^^)

URL:




posted by キノクニヤジュンコ at 01:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

