紀ノ国屋 順子のちょっと美味しい天然生活

紀ノ国屋順子のいろいろおいしいブログ

2014年09月19日

おやじギャグの師匠と、、!

冒頭から暑苦しい絵ですみません。。笑

F2FCB531-86B9-4B80-9077-BF29E3D10E06.jpg


私のおやじギャグの師匠と、、パチリ。

師匠は大げさですが、
今回ミュージカルに一緒に参加していて席が隣の
コメディアンの早川きょーじゅさんです!

席が隣で歌も同じパートなので、、
常に一緒にいる感じなのですが

とにかくずっ〜とお芝居中も、、
ギャグの連発。
ギャグの嵐。

小さな頃からギャグ王の父親に育てられたので
免疫はあるけどもね〜
静かななシーンでもボソッとささやくから
笑いをこらえるのが大変なんすょ。。

でも、おかげで稽古場は笑いが絶えないからいいっか。
みんなにギャグ病が伝染してるし。笑

そしてスーパーインプロ!!

どんなに間違えようとも、、
それを問題にせず堂々と芝居を続けて笑いをとる根性。

本人には言ってないけど、、ちょっと尊敬してます。( ̄▽ ̄)

さすが、プロのコメディアンであり、
バイオリンも弾いてしまう、、
(おしゃべりバイオリンが師匠の持ちネタなのである。)

本人に面白い人達と出会えて感謝!

そんなきょーじゅも出演するミュージカル
『動物会議』

いよいよ来週土曜日!!
見逃すな!!
↓       ↓      ↓
新感覚コンサートミュージカル『動物会議』
(HPで私の動画が見れます♡)
日時:9月27日(土)14時開演(13時半開場)
場所:三鷹市芸術文化センター・星のホール

動物会議とは
いつまでたっても平和な世界を作りだすことができない人間の大人たちにあきれ果てた動物たちが立ち上がった!
出演者が動物と人間の2役を切り替えながら音楽物語の世界を繰り広げる全12曲のコンサートミュージカル。
参加型ミュージカルで、あなたも「地球条約案」に投票しよう!!

チケットの予約こちら↓

URL:





posted by キノクニヤジュンコ at 23:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

チケット購入第1号!


彼女が今回の公演で初めて、私からチケットを購入してくれた第1号のKeikoさんです!
嬉しくて思わず写真をパチリ星1
昔、劇団員時代にチケットをめっちゃ売って
生活していた頃を思い出しました。
今は状況は全然違って必死にならなくても
よくなったけど笑

観に来て下さる方がいるから
私たち役者が舞台に立てる。
当たり前のようで実は凄いことなんだって
身にしみて感じる。
大切な時間を割いて観に来てくれるって
なんて有難いんだろ。

初心忘れるべからず!

というわけで是非観に来て下さい!


979A2DA0-B6A2-4DC9-8286-49C2959356F9.jpg



posted by キノクニヤジュンコ at 23:13 | 東京 ☁ | Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

今日から本格的稽古です!

皆さま〜。

ご無沙汰しております。
紀ノ国屋です。

実は9月27日(土)にミュージカルに出演することになりまして、
今日はその稽古に向かってます。
ミュージカルの詳細はこちら↓
(チケットについてはメッセージいただけると有難いです!)

今日も暑いですね〜。
熱中症に気をつけて過ごしましょう。

暑いですが、熱く唄ってきま〜す!

最近の私↓さらに髪が伸びました(^^)
0A405497-184F-484B-984B-30F6EB93F9E9.jpg


posted by キノクニヤジュンコ at 11:32 | 東京 ☁ | Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

今年初めのお仕事は、、

どーーん!

image-20130702165107.png

イモトアヤコさんじゃないですょ。笑

昭和の女学生でした!
4ヶ月ぐらい前かな??


この時は私がお世話になっている
英語学校の学長の石渡先生が電子書籍を出版するにあたり、宣伝の写真のモデルを
担当させていただきました。

その他にもUstreamにもちょっとだけ出てますので見つけて下さいね!


image-20130702165857.png




posted by キノクニヤジュンコ at 16:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

コーラスオーディエンス

DSC01101.jpg


2ヶ月ほど前にライブ『Lin's Bar 3 〜ミュージカル100%!〜』の
コーラスオーディエンスに参加した時の写真。
略してCAと呼んでいたの!まるでスチュワーデスみたいでしょ(笑)
Singer/Actor/Dancerである「伽藍琳」さん↓

DSC01010.jpg

琳さんのLiveにひょんなことから
コーラスオーディエンスとして出演することになり、

20名位の方達と2ヶ月弱の稽古を経て2曲歌を歌ったのだ。

【コーラスオーディエンスした曲】

ミュージカル「RENT」の代表曲!私の大・大好きな曲☆☆☆
@「Seasons of Love」←この曲が歌いたくて参加を決めたの!
 ブロードウェイで生で観て、、それから大ファンなの〜!

ミュージカル「ヘアスプレー」の曲。ポップでキュート☆★
A「You can stop the beat」


今までゴスペルのクワイヤーやバックコーラスを
経験したことはあるけど
また新しい歌手の方と一緒に歌うのは本当に楽しかったな〜!!



伽藍(がらん)さんはとても素敵でパワフルな歌声の持ち主でいて
ミュージカルオタクでもあるという方でなんだかいつもほんわかしてて素敵な方なの!
他にも素敵な歌手の方々がゲストとして来ていたりしていて
とにかく素敵なステージでした!!
ミュージカルファンにとってはもうたまらない曲の構成だったし!
また是非やって欲しい!!

CIMG1615.JPG
新藤清子さんと琳さん
新藤さんはPianoで伴奏を弾いて下さったり、MCをしたり、、
もちろん、、歌声も素晴らしくてうっとりしちゃう☆


CIMG1621.JPG

ゲストの白神直子さん


keybord.jpg

ゲスト キーボード Rumikoさん



素敵すぎる夜でした。。

私も歌を歌いながら踊ったりして凄く気持ちが良かったなぁ〜!!


なかなか写真をアップできなくて今日になってしまったけど、、
この感動伝わったかな??


最後に・・



0906.bmp

客席からはこんなかんじでした。



歌を習い始めてかれこれ14年!!

歌が大好きな紀ノ国屋はこれからも歌い続けるよ〜!!

\(^o^)/



posted by キノクニヤジュンコ at 23:59 | 東京 ☁ | Comment(1) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

モデルタイムズに!

CIMG0668.JPG


【ミュージシャン風写真 model:kinokuniya Photo:hiromi】

☆お知らせ☆
いつもお世話になっているイースピリットさんのHPの
『モデルタイムズ』というコーナーに
私くし紀ノ国屋も載せていただきました。
(こちらをクリック→「モデルタイムズ」)

前から横から後ろから全方位の私をご覧いただけます。(笑)
是非ご覧くださいませ!!

イースピリット様、ありがとうございますっ!
また伺わせていただきます☆


posted by キノクニヤジュンコ at 21:34 | 東京 ☁ | Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

CM出演情報!!



ハートスペードダイヤクラブ先日ブログに書いたCMのお知らせですハートスペードダイヤクラブ

位置情報モルビドさんの会社のCMに出演しておりますぴかぴか(新しい)


ひらめきTV2010年8月16日 (Mon) 〜 9月15日 (Wed)TVるんるん 
株式会社モルビド 「モルビドでつながる編」 CF 出演
★新橋 SL広場にて期間限定放送中!★

新幹線新橋まで見に行けない方は 映画モルビドさんのHPで見れるよわーい(嬉しい顔)揺れるハート



posted by キノクニヤジュンコ at 23:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

CM

2010072810050000.jpg

髪の襟足にくびれ(外はね)、トップにボリュームを出すと小顔に見えるらしいです。(アサイチより)
(早速秘かに実践中の紀ノ国屋↑わーい(嬉しい顔)笑)

どうも〜!暑い日が続いてますがお元気ですか?

今日も暑いですね!
熱中症は室内でもなるようですから気をつけないと!

さてさて
最近、紀ノ国屋はCMのお仕事をしてきました!

アハアハッ!!
初CM出演でするんるんぴかぴか(新しい)

詳しい内容はまだ言えないのでまた後日お知らせします★

ヘアメイクをバッチリしていただいて楽しかったです!

今回男性のメイクさんだったんでちょっとドキドキしちゃいました笑
なんつって!

暑い中、お世話になったスタッフの皆さまありがとうございました。

撮影にいたリボンわんちゃんがかわいかったなぁ揺れるハート(トイプードル♪のリリィちゃん)


posted by キノクニヤジュンコ at 14:39 | 東京 ☀ | Comment(2) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

シオシオミロ♪

NEC_0454.jpg

【シオシオミロ】の作り方
ミロ 10杯
牛乳 12.5杯

よく混ぜる。

シオシオミロの出来上がり!



渋谷にて展示中!

posted by キノクニヤジュンコ at 23:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハァ〜〜

NEC_0450.jpg

(臭)

、、
(笑)

posted by キノクニヤジュンコ at 22:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆劇場限定パフェ☆★

NEC_0176.jpg

カッパパフェ→抹茶ソフト

ジリ貧パフェ→キャラメルソフト


どちらも美味しいよぉ!!

posted by キノクニヤジュンコ at 19:28 | 東京 ☁ | Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インスタント沼限定パフェ!!

NEC_0175.jpg
インスタント沼公開記念として

【カッパパフェ】

【ジリ貧パフェ】

があったよ!!

渋谷HUMAXシネマ
だけで食べられるよ!!

是非行って食べてみてね☆

posted by キノクニヤジュンコ at 17:33 | 東京 ☁ | Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

三木聡監督作品

NEC_0442.jpg

『インスタント沼』

絶賛公開中!!

面白い!!
かなり面白い!

紀ノ国屋順子出演してます!

見るべしッ!!

posted by キノクニヤジュンコ at 01:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インスタント沼公開!!

NEC_0433.jpg
23日!

待望の公開!!

初日にドキドキしながら見ちゃった!!
エンドロールに流れる自分の名前に毎回感動!!

テアトル新宿では麻生久美子さんの本物衣装が展示されてたよ!

posted by キノクニヤジュンコ at 01:44 | 東京 ☀ | Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEC_0432.jpg

初Zepp!!

posted by キノクニヤジュンコ at 01:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

image.jpg

ウィキッド 初鑑賞!

感動!

涙、
涙。

posted by キノクニヤジュンコ at 01:25 | 東京 ☀ | Comment(2) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

NEC_0168.jpg

みどり

posted by キノクニヤジュンコ at 17:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

image.jpg


      くぎ

posted by キノクニヤジュンコ at 17:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

image.jpg

インスタント沼公開まで

あと6日!


かっぱ!

posted by キノクニヤジュンコ at 07:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

sinnjyuku.jpg


インスタント沼公開まで

あと7日!


久しぶりにミロ飲もう!

シオシオミロ〜♪

posted by キノクニヤジュンコ at 01:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

