紀ノ国屋 順子のちょっと美味しい天然生活

紀ノ国屋順子のいろいろおいしいブログ

2011年02月13日

鋭敏さ

NEC_0101.JPG


昨日、テレビで久石譲さんの特集番組をやっていて

広告写真で有名な操上和美さんとの対談コーナーで

操上さんが言っていたことがとても印象的だった。


『観察に基づく反射がアート』


深い。。

今回恥ずかしながら初めて操上さんを知ったのだけれどとってもかっこいい。

第一線にいる人は
年を重ねるごとに鋭くなっていくんだと感じた。


私もいつまでも鋭くありたいと思った。

posted by キノクニヤジュンコ at 23:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

今年はもっと楽しくしよう!!

P1050150.jpg

年末は幕張メッセのカウントダウンライヴに参戦しておりました!

生まれて初めてのカウントダウンライヴ!!

めちゃくちゃ楽しかった〜!!

しかもカウントダウンを大好きなロック歌手グループとできて新年から本当に縁起が良かった〜!

そしてその後のサンボマスターで2万人の人達と新年踊りまくり!!

なんて楽しいんでしょうっ☆

こんな楽しい事をみんなでおもいっきり楽しむ一年にしたいと思います!!

辛いこと、苦しいこともあるけどよ〜
そんなのも含めて今年も楽しもうぜ!

エブリバデェ〜〜☆★

posted by キノクニヤジュンコ at 14:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

zeep tokyo

P1050106.jpg
(友人の浩美ちゃん撮影)
先週末、zeepへ行って来ました!

私の大好きなロックバンドEKのライヴツアーに参戦しましたよ!

ヤバかったです!

本当にヤバかった!!

スタンディングでもみくちゃになりながら

拳を突き上げてました!

(笑)

posted by キノクニヤジュンコ at 14:07 | 東京 ☁ | Comment(0) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

もうすぐ!

2010051610040000.jpg
エレカシだぁ!!

富士山のふもとで聞く

ロック最高☆★

posted by キノクニヤジュンコ at 14:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Japan Jam

2010050301360000.jpg

初のフェスで初のJapanJam参戦なう!

posted by キノクニヤジュンコ at 11:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

清志郎さん

清志郎さんが亡くなった。
訃報を聞いた時、
本当に信じられなかった。

幼い頃、テレビの歌番組で歌う姿を初めて見て
凄い衝撃を受けた。

派手なパフォーマンスでロックなんだけど、、

喋ると温かくて、、

映画にも出演されていて、

岩松了監督の『たみおのしあわせ』

の清志郎さんは爆笑だった。あの映画で一番いい味出してた。

メディアで見るたびに影響を受けていた人だったし、

最近だけど、RCの素晴らしさを知って尊敬してた人だったから、

もうご本人に直接会えないのかと思うと、、

まだ58歳じゃ若いわよ。。

ご冥福をお祈りいたします。

posted by キノクニヤジュンコ at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(1) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

Live

NEC_0122.jpg
先日、
私の尊敬するエレカシのLiveに行って来ましたの!

アリーナ席をひでみちゃんがとってくれたのでルンルン♪
めちゃくちゃ近くで見れました!たぶん5.6メートルぐらいの距離で!もみくちゃになりながら!!

生みやじはカッコかわいかったわぁぁ!!!!

素敵な40代。

最近、素敵な40代とご一緒することが多く、
いつも刺激されてます!

(8月まで一緒に暮らしていたルームメイトひでみちゃんも42歳!!外見28歳以下!!)

あっ、今
渋谷駅で
ナンパされましたわ。。

人生初ナンパ!!

(笑)

ちょっとだけ嬉しかった!
(*^_^*)

posted by キノクニヤジュンコ at 22:59 | 東京 ☁ | Comment(0) | ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

