紀ノ国屋 順子のちょっと美味しい天然生活

紀ノ国屋順子のいろいろおいしいブログ

2014年09月14日

月といえば、、

青い月の光を浴びながら〜メロディ
といえば
今月、歌とピアノのコンサートで
『砂の消えた涙』を歌いますです。

切ない歌ですね。
是非YouTubeで聞いてみてね。
矢沢永吉さんが歌ってるのがヤバイです。↓

ロックなイメージの強い矢沢兄さんがすごく優しく歌ってます。
しかもアカペラ\(//∇//)\
惚れちゃいます。

是非チェックしてみてくださいね!


posted by キノクニヤジュンコ at 22:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

王子のソロコンサートに行ってきました


image-20121012094802.png



秋晴れの気持ち良い空ですね〜
いやはや、10月も始まって
2週間が経とうとしてますが
お元気ですか?!
私の周りでは体調崩してる人が多いです。
季節の変わり目、体調には十分気をつけて下さいね。


image-20121012095256.png



そんなこんなで
(どんなだ?!(^_^;))
月曜日に王子こと堂本光一氏のソロコンサートに新横浜まで行ってきました!
友人のKさんに誘ってもらって行ったんですが
はっきり言って


『めっちゃかっこいい!』
でした。

もう、はっきり言って

『かっこいい!』

しか言いようがないですね。。
(b_d)

いや〜本当に、、世の中にはこんな人もいるんだと感動しました。

特にダンス!
テレビのあの天然な印象が強かったんですが、
歌って踊ったらマジカックイイっす。
ヤバイっす。

ってな感じで
ペンライトを振り振り、堪能して参りました。

image-20121012100042.png



そして帰りは新幹線!!
なんか大人って感じで興奮しちゃいました!

色々勉強になったなぁ〜。
そんな秋の一日でした。

まだ王子の曲がグルグルしてる〜笑





posted by キノクニヤジュンコ at 10:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

コットンクラブへ

2010102016550000.jpg
丸ノ内にある

コットンクラブ

に昨日友達の浩子ちゃんと
近くの場所で撮影をした後に

行ってきました。

大人の場所って感じでした。

かなり良い写真が撮れたので今度アップしますね!

趣味の撮影だけど

大・大・大満足でした。

楽しかった〜☆

posted by キノクニヤジュンコ at 13:25 | 東京 🌁 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

噂の5人組!

2010082115440000.jpg

先週、最近凄い人気の5人組のコンサートに行ってきたよ!

想像を超えたパフォーマンスと仕掛けにやられちまいました)^o^(

だってさ〜花火上がるし!噴水や滝が流れるし!
炎出るし!お客さんは7万人だし!
夕焼け綺麗だったし!凄かったんだもん。

あれは観に行ったら嵐ファンになっちゃうでしょ♪

というわけで噂の5人組を拝められて幸せな体験でした。
うちわとペンライトももちろん使ったよ(笑)
(プラチナチケットをとってくれたMikaさんありがとう!)

posted by キノクニヤジュンコ at 21:43 | 東京 ☀ | Comment(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

しほり'Sライヴ2

2010041119030000.jpg

しほりんが歌っているところ!

めっちゃカッコいい♪

posted by キノクニヤジュンコ at 23:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

しほり'sライヴ

2010041120400000.jpg

こんばんは!

紀ノ国屋順子です。

今日はしほりちゃんのライヴに六本木へ行って来ました!

しほりちゃんとは事務所が同じだったのですが歌を聞いたのは初めてでした。

一言で言うと凄く素敵なライヴでした!

伸びやかな高音と透明感のある力強い声。

ピアノの弾き語りが更に雰囲気を素敵にしていて
聞いていてうっとりしちゃいました♪

これからもずっと応援し続けます!

素敵な歌をありがとう!!
(^o^)♪


しほりちゃんと撮ってもらいました!
しほりん、細っ!!

posted by キノクニヤジュンコ at 21:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

全盲のピアニスト辻井伸行さん

みなさん!!

ご無沙汰しております!

腸のために毎日欠かさずヨーグルトを食べている紀ノ国屋です。

そうそうっ!


辻井伸行さんという全盲のピアニストの方が

「第13回バン・クライパーン国際ピアノコンクール」で優勝したんだってねぇ!!

スゴイスゴーイ!!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

40年ぶりに決勝に進出exclamation

日本人初の優勝exclamation×2

心からおめでとうございます!!


いやぁ〜嬉しいですねぇ。

実は、、更に嬉しいことがあって

私と辻井さんにちょっとして繋がりがあるんですの!


実は私と辻井さんの母校が一緒なのぉ!!(本日気づいたぴかぴか(新しい)

こうやって堂々と母校を自慢できる日がくるとはっっっ!!

(;a;)(涙)(涙)

私は上野学園大学の短大でしたけど、、母体は同じ。(でしょ?!)

一応、、後輩みたいな、、

いやっ、、とっとんでもありません。。あせあせ(飛び散る汗)


でもこのニュースを見て感動して涙が止まらなかった。。

あの迫力の演奏は聞いてるだけで、鳥肌が立って、涙が出ちゃう。


今度、是非!生の演奏を聞きに行きたいなっるんるん

辻井さん、本当におめでとうっ!!



遠い(笑)先輩より愛をこめてっキスマーク黒ハート




posted by キノクニヤジュンコ at 23:00 | 東京 ☔ | Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

安室ちゃんLIVE!

200904281827000.jpg素敵なSHOW GIRLでしょ!(笑)


安室ちゃんのLIVE、とても楽しくノリノリで見てきました!

カッコいい、かわいいを両方できるって凄い!!安室ちゃんの世界を満喫!
笑顔がとっってもcute★

ニーハイブーツ姿も堪能しましたわ!!

ステージはまるでブロードウェイの舞台を見てるようでした!!

幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

あ〜

ただ ただ

幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

posted by キノクニヤジュンコ at 00:55 | 東京 ☁ | Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

Kaya様メジャーデビュー1周年記念LIVE

Kayaさまのメジャーデビュー一周年記念LIVEに
行ってきましたの!

今回は先日取材していただいた三雲社のライターの山内さんも
ご一緒に事務所メンバー総出で行ってきましたの。
(山内さんはビジュアル系のバンドが大好きなんですって!)

kayasama1stlive.jpg

開演前わくわくドキドキの紀ノ国屋↑



荘厳な鐘の音とともに、幕が上がってスタート!

でも中央に赤絨毯がひかれていて、、

神殿のような雰囲気の中、ダンサー登場!

踊りまくる!!

そしてKayaさま登場!!

赤いドレスのKaya様はやっぱり今日も素敵でしたわっ!


ちょうど約2ヶ月前に同じ舞台に立っていたと思うと、、

鳥肌がたちましたっ。。

私、こんな凄い方とご一緒の舞台に立っていたなんて〜〜

(*.*;)

ご本人のお衣裳まで着てしまったんですもの!

今、思うと本当に凄いことだったんだと改めて思いましたわぁ、、。

そしてアンコールのお衣裳は、、なんとレアな男装!!

でも、めっちゃかわいいぃぃいっ!!!!!!

なんであんなにかわいんだろうっっっと

真剣に考えちゃいます。

かわいいんですよ!男装なのにっ!

アンコール2回目は更に激しいかんじで頭をフリフリな曲で

Kayaさまはさらに男っぽい衣裳を着てましたわ!

こちらはかっこ好い!!


今回でKaya様のバックダンサーを卒業されるOCHIさんが
最後涙をふきながら踊っているところでは、、
紀ノ国屋もうるうるきちゃいましたっ!!

本当に素晴らしいLIVEで感動しましたわ!

ファンクラブに入ろうか、、と真剣に思っている紀ノ国屋でした。







posted by キノクニヤジュンコ at 01:24 | 東京 ☔ | Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

