紀ノ国屋 順子のちょっと美味しい天然生活

紀ノ国屋順子のいろいろおいしいブログ

2011年12月25日

きのサンタ


image-20111225233501.png



メリークリスマス!!

という事で

またまた中途半端コスプレ第四弾!

【きのサンタ】

てへへ( ´ ▽ ` )ノ

先日見たアイドルグループに触発されて
ちょっとアイドル風笑に撮っちゃいました(#^.^#)

ささやかなクリスマスプレゼントです!


自分への!(^◇^)



posted by キノクニヤジュンコ at 23:46 | 東京 ☁ | Comment(1) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

なぜか発見

P1050089.jpg

昨日なぜか母さんがはいていた

『ヨン様ソックス』!!


友達にもらったらしい。(笑)

さすがヨン様!!

きみまろもびっくりだね!

posted by キノクニヤジュンコ at 06:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

シングルマン

2010091911050000.jpg
今 一番気になる映画。

トム・フォード初監督作品。


グッチやイヴ・サンローランを牽引した稀代のファッションデザイナーが監督する

と聞いて

さらに見てみたくなった。

美しい男子が出てくるんですってよ!
そこの奥さま!

posted by キノクニヤジュンコ at 11:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

たれ目メイク

リゾートGW真っ只中!みなさんはどうお過ごしですかexclamation&question

紀ノ国屋は今日も元気です!手(チョキ)

昨日の深夜、テレビTVで「見た目を変える簡単メイク術」っていうのをやっていて

その中で恐い印象の人を垂れ目メイクして
可愛くなったかわいいっていうコーナーがあって

私も一重なので目を大きくしよう目
メイクを頑張っていたんだけど
最近、目ジカラはあるけど、、ちょいとクールになりすぎ?
って思って、、早速メイクしてみましたるんるん

taremake.jpg

  ↑垂れ目メイクを施した紀ノ国屋です!

あんまり変わらないけど、、(メイク直後じゃないので。。という言い訳  汗)


なんかこんなポーズをとってしまって
今さら恥ずかしいっす。。(*>a<)

もっとメイクを勉強していこう!って

ネタでアップしたのに、、なぜか反省だぁ。。(爆)

さぁ!そんなこともあるけどダッシュ(走り出すさま)
明日もがんばろうぜぇ!エビバディ〜!!晴れ



posted by キノクニヤジュンコ at 22:29 | 東京 ☀ | Comment(2) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

ところで・・髪切りました。



実は先日、、髪をばつさりと

ばつぅさりと切りました美容院!!

使用前じゃなくてカット前↓

junkolong.jpg

髪が長いです。胸までありましたリボン


そして!

カット後↓

junkoshort.jpg

ショートですショート!!


あぁ  人生でほとんど初めてです。

こんなに髪の毛を短くしたのは・・

幼稚園のときのマッシュルームカット以来かも、、笑


でもすごく軽くって気に入ってますかわいいぴかぴか(新しい)


こんなにショートって楽なんだなぁって思いました揺れるハート


髪をバッサリ切って思ったのは、、

男性ってなかなか気づいても言ってくれないもんですねたらーっ(汗)

気づいたら言って欲しいのが乙女心なんですけどねぇ。。


もちろん、すぐに言ってくれる男性もいたんですよ!

女性は「あ〜ひらめき」とか「わ〜グッド(上向き矢印)」とかほとんどの人が言ってくれました☆

(あまりにも短すぎて気づかない人もいたけど(^^;))


だから男性には「髪切ったんですよ〜!」って自分から言っていったら

「もちろん!気づいてたよ!」って。。exclamation×2

「なんで言わないの?」

って聞いてみたんです。そしたら、、

「あんまりばっさり切ったから何かあったのかと思って、、気をつかって言わなかった」

らしいですぅ。

えっ!ぇえっexclamation×2私は失恋とかそんなベタなんじゃないですよ!

単にイメチェンでするんるんるんるん

本当に失恋したらちゃんとブログに書きますって失恋

っていうか失恋してみたいほど

恋愛にご無沙汰な乙女・紀ノ国屋ですハートたち(複数ハート)(何言うてんねん!)

 (*^0^*)

とにかく、女性の髪型が少しでも変わったら

絶対に勇気をもって!声に出して言うことをおススメしますぴかぴか(新しい)

そうやって言ってくれる男性はやっぱりもててますよ!

うふふっキスマークぴかぴか(新しい)


posted by キノクニヤジュンコ at 02:25 | 東京 ☀ | Comment(4) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

ダメー爺ーンズ

damegeepan2.jpg



今日、ダメージのジーンズをはいていたら
おじいちゃんに

「順ちゃん、ズボンさ穴あいてるけど、どうしたかね?」

と聞かれた。

一生懸命、これはお洒落でわざと穴あいてるんだと

説明したけど、、

「ほぉ〜 (苦笑い)」

と言って納得してくんなかった。

96歳だもんねぇ。。

戦争とかをくぐりぬけてきたじーちゃんには
理解しがたいファッションだよね。。

そりゃ、ダメージジーンズはただの穴の開いた汚いズボンにしか
みえんとばい。

でもちょっとおじーちゃんの本気で聞いてきた顔がかわいがった。

(笑)

posted by キノクニヤジュンコ at 02:57 | 東京 ☀ | Comment(2) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ジャズダンスシューズ

image.jpg
今日は稽古前に
初めて
『ジャズダンスシューズ』
を買った!
今までスニーカータイプのシューズでおどってきたけれど、底がまっ平らな為につま先が曖昧になっちゃうので…
つまさきを意識して綺麗に見えたいと思って
公演2週間前に買っちゃった!!!(・∀・)ノ

posted by キノクニヤジュンコ at 00:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

