紀ノ国屋 順子のちょっと美味しい天然生活

紀ノ国屋順子のいろいろおいしいブログ

2014年08月25日

チケット購入第1号!


彼女が今回の公演で初めて、私からチケットを購入してくれた第1号のKeikoさんです!
嬉しくて思わず写真をパチリ星1
昔、劇団員時代にチケットをめっちゃ売って
生活していた頃を思い出しました。
今は状況は全然違って必死にならなくても
よくなったけど笑

観に来て下さる方がいるから
私たち役者が舞台に立てる。
当たり前のようで実は凄いことなんだって
身にしみて感じる。
大切な時間を割いて観に来てくれるって
なんて有難いんだろ。

初心忘れるべからず!

というわけで是非観に来て下さい!


979A2DA0-B6A2-4DC9-8286-49C2959356F9.jpg



posted by キノクニヤジュンコ at 23:13 | 東京 ☁ | Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

今日から本格的稽古です!

皆さま〜。

ご無沙汰しております。
紀ノ国屋です。

実は9月27日(土)にミュージカルに出演することになりまして、
今日はその稽古に向かってます。
ミュージカルの詳細はこちら↓
(チケットについてはメッセージいただけると有難いです!)

今日も暑いですね〜。
熱中症に気をつけて過ごしましょう。

暑いですが、熱く唄ってきま〜す!

最近の私↓さらに髪が伸びました(^^)
0A405497-184F-484B-984B-30F6EB93F9E9.jpg


posted by キノクニヤジュンコ at 11:32 | 東京 ☁ | Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

誕生日前夜のデザート

お久しぶりです〜!
2014年もあっちゅう間に3月ですね!
3月といえば
My birthdayですょ!
image.jpg
誕生日前夜のデザートは
奮発して鬼盛りクリームプリンなんぞを買ってみました!
あー、あと数時間で年を重ねますわ、私。
素敵に歳を重ねていきたいと思う
紀ノ国屋でした。


posted by キノクニヤジュンコ at 22:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

これから歌を歌ってきます!


image-20131019143812.png




【ボーリングをする紀ノ国屋】

お久しぶりです!

(といつも言ってる気がする。笑)

今週末は何かと忙しく、、

今日は午前中来週本番の英語劇のゲネプロをやり、

これから大宮へ移動して歌の発表会です。
そして、今年も司会をさせていただきます。

今回も懐かしい歌を歌います。

霧のロンドンブリッジ
夢見るシャンソン人形

知ってるかな?

昔の曲はメロディーが綺麗だから好きです。

もちろん、これらの歌は先生のオススメですょ!

行ってきまーす!!


posted by キノクニヤジュンコ at 14:40 | 東京 ☁ | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

ヒマワリの咲く頃


image-20130817133126.png



8月のヒマワリが咲く頃になると
思い出すことは

父と祖父と親子三代で
芸を披露しに行ったあの日です。

恥ずかしかったような
嬉しかったような
本当に良い記念でした。

あの夏から4年が経ちました。
父が旅立ってからの4年は
また新しく感じるのですね、、。
どんなに月日が経っても
慣れないものなんでしょうね、、


posted by キノクニヤジュンコ at 13:38 | 東京 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

