紀ノ国屋 順子のちょっと美味しい天然生活

紀ノ国屋順子のいろいろおいしいブログ

2013年07月02日

お久しぶりです〜。


ただいま〜!
かなりのご無沙汰です。

2013年も7月に入りましたね。
時間が経つのが早い!!

去年の年末に更新した以来、半年以上放置してたことになりますが
ずっと気になっていたんです。

なかなか書くタイミングが無くて
いざここまで書かないと
どのタイミングで書いて良いのやら、、
なんて思いながら
半年間を過ごしておりました。
ブログ用に写真撮ったりとかしてたので
折りを見て
写真もアップできればいいなと思ってます!

そして最近の紀ノ国屋です↓


image-20130702014418.png

髪型がショートからボブになりました!

お陰様で元気にやっております!!
色々変化もありましたしねぇ〜。(^ ^)

またご報告しますね!



posted by キノクニヤジュンコ at 01:54 | 東京 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

今年初めのお仕事は、、

どーーん!

image-20130702165107.png

イモトアヤコさんじゃないですょ。笑

昭和の女学生でした!
4ヶ月ぐらい前かな??


この時は私がお世話になっている
英語学校の学長の石渡先生が電子書籍を出版するにあたり、宣伝の写真のモデルを
担当させていただきました。

その他にもUstreamにもちょっとだけ出てますので見つけて下さいね!


image-20130702165857.png




posted by キノクニヤジュンコ at 16:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

今年もわずか

2012年も残りわずかですね〜!

お久しぶりです。

紀ノ国屋です!

今年も応援して下さりありがとうございました!!

来年も良き年になりますように!!

来年がんばります!!

良いお年をお迎え下さいませ。


紀ノ国屋 順子




posted by キノクニヤジュンコ at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

王子のソロコンサートに行ってきました


image-20121012094802.png



秋晴れの気持ち良い空ですね〜
いやはや、10月も始まって
2週間が経とうとしてますが
お元気ですか?!
私の周りでは体調崩してる人が多いです。
季節の変わり目、体調には十分気をつけて下さいね。


image-20121012095256.png



そんなこんなで
(どんなだ?!(^_^;))
月曜日に王子こと堂本光一氏のソロコンサートに新横浜まで行ってきました!
友人のKさんに誘ってもらって行ったんですが
はっきり言って


『めっちゃかっこいい!』
でした。

もう、はっきり言って

『かっこいい!』

しか言いようがないですね。。
(b_d)

いや〜本当に、、世の中にはこんな人もいるんだと感動しました。

特にダンス!
テレビのあの天然な印象が強かったんですが、
歌って踊ったらマジカックイイっす。
ヤバイっす。

ってな感じで
ペンライトを振り振り、堪能して参りました。

image-20121012100042.png



そして帰りは新幹線!!
なんか大人って感じで興奮しちゃいました!

色々勉強になったなぁ〜。
そんな秋の一日でした。

まだ王子の曲がグルグルしてる〜笑





posted by キノクニヤジュンコ at 10:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

9月ですねぇ〜。

033.JPG


最近、空の写真をまた撮り始めました。
夏の空はスカッとしてていいよね手(チョキ)

9月になりましたね〜。
またちょっとご無沙汰してましたが、、
お元気ですか?
紀ノ国屋は元気です!

でもちょっとなんか最近焦ってます。
だって9月なんですもん。
今年も残り3ヶ月とちょっとで終わってしまうと思うと
なんか落ち着かないのです。

そうして今日もこうしてこんな時間まで
夜更かししてます。。(笑)




posted by キノクニヤジュンコ at 03:34 | 東京 ☀ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

